【DQタクト】PvPに速攻ゲマとか完凸エスタークとかいてつらい!一応勝てるけど相手もかなり強いよね?!

2023年08月18日

53 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 10:01:20.78 ID:rbv
報酬豪華だから気合入れてPVPやろうとしたら速攻ゲマとか完凸エスタークとか無課金ではどんどんきつくなっていく・・・
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691463118/
54 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 10:21:51.51 ID:wVw
>>53
言い訳は聞きたくない。普段からサボってるからそうなる。アリとキリギリス、ウサギとカメを読み直せ
 
 
 
63 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 12:23:19.41 ID:dVB
>>53
一応12勝ぐらいで貰えるからな
ワシは新規で魔物使い凸3しか強いのいないが
ほぼ魔物使いのみで勝つ試合を根気強く待った
そして40戦でチケ回収した
 
 
 
62 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 12:09:44.55 ID:Grj
ソシャゲ周年期間に素材集めとか気が狂ってる
 

 むしろ周年期間だからこそ素材集めはありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲