【DQタクト】アニババトルは普段バトルしてない人たちばかり?←そこそこ強そうなメンツでも弱い可能性も?

2023年08月18日

198 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 22:43:09.27 ID:I5c
アニバーサリーバトルってやつ
普段バトルしない人らばっかりなのかそこそこ強そうなメンツでも弱いな
こりゃ負けたってオートにしたら勝っとる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691463118/
204 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 23:16:27.74 ID:2ww
>>198
普段やらない人がかなり参加してるから滅茶苦茶勝ちやすいな
これ負けかなってメンツや配置でもオートとか謎ムーブのおかげで余裕で勝てた
19連勝とか初めてだわ
 
 
 
199 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 23:00:49.88 ID:BCA
まだ始めてまもなくて全然勝てなくてつまらん
 
 
 
200 名前:ホイミン速報:2023/08/15(火) 23:05:39.54 ID:xHA
>>199
覚醒凸はできないしランク上げようにも虹オーブもないし100レベル以降書でもレベル上がりにくいしこのイベントは無理や
 

 流石に報酬ほしいですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲