【DQタクト】敵の2回行動はすごく理不尽を感じない??MP無制限の時点で理不尽だったし何を今更www

2020年12月12日
187 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:28:19.29 ID:z72
敵の2回行動ってすごい雑な難易度の上げ方だと思うんだけど俺だけ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607512489/

210 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:48:39.37 ID:jmx
>>187
mp無限、hp・耐性モリモリも雑だからもう期待してない
身代わり猛毒ゲーだから戦略も糞もない

だから敵味方同条件の闘技場が面白いって言う人がいるんだと思う

218 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:55:19.48 ID:z72
>>210
たしかに敵だけMP無限もイミフだな
そのあたりのバランス調整全部投げて集金重視だからこう叩かれるんだろな

195 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:31:49.39 ID:7Xg
そろそろ全部に付き合うのも考え物だな
もう勝手にどうぞって感じか

203 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:39:44.15 ID:wd2
そろそろ廃も気がつくよwww
先の長くないゲームに課金するやつなんて存在しねぇからなw

207 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:43:16.55 ID:19v
>>203
廃課金も微廃課金は無微課金を養分にしてるからな
無微が撤退したらサービスの先は長くない

205 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 22:42:27.44 ID:gEG
ハードのこの仕様で素材集めとかいくらなんでもひどすぎるから緩和はされそうだけど
どちらにしろこんなものスタンダードにされたら今存在してるユニットはあっという間にインフレに置き去りにされてしまう
 理不尽なのは嫌いな人多いですよね。
 
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