【DQタクト】ギルドメンバーの防衛がちゃんと組まれていない!遠回しにいっても伝わるものだよな??

2022年09月10日
498 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 11:23:45.92 ID:OVT
ギルメンに遠回しに防衛ちゃんと組めって言ってるのに直してくれない…
マゲスで完封される編成はやめよう!はまあ難易度高いとしても(高くないけど)、
装備はHP盛りにしてね!って言ってもおまかせ装備のまま。
攻め160絶対取るならまだ良いけど、こういう人に限って朝イチ10ptマンなんだよなぁ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662475770/

500 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 11:32:21.41 ID:732
>>498
追い出せばいい

503 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 11:36:31.19 ID:1RE
>>498 贅沢な悩みやで 登録だけして不戦マンに比べたら百倍マシ
以前不戦マンでギルド崩壊したから戦ってくれるだけでありがたいわw

510 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 11:53:42.02 ID:exj
>>498
遠回しに言ってるからだろ
自分の思い通りにやって貰いたいなら返事あるまでちゃんと名指しでこうしろって言えよ

513 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 12:03:56.10 ID:VoF
>>498
遠回しに言う意味が分からん 直球で本人に伝えるか出来ないなら黙っとけ
 この手のは直接言わないとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲