【DQタクト】常設のSランクを闘技場の交換とかに移してほしい!みんなおにこんぼう持ちになるから却下されそうwww

2022年09月11日
633 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 13:29:25.09 ID:Oij
どこかで見かけた最初の常設Sは闘技場の交換所に移せって意見はいいと思ったけどおにこんばかり交換されたら悔しいから無理だろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662475770/

634 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 13:30:43.89 ID:pWG
>>633
ウォークそんな感じやね
あっちは常設とかガチのゴミだけど

661 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 14:04:31.56 ID:dH+
>>633
ウォークも旧常設を落としたの一部だけだから開花済のヘルクラシャー、メタドラ、ワイトキング、テンタクルス、にじくじゃく、グレドラあたりは個人闘技場メダルの交換対象に追加しても別にええやろ

ガチャのハズレ枠も減って不満も減るだろうし

642 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 13:46:31.97 ID:fcl
最近始めたせいでドラクエ10のヒューザマイユとか11のマルティナとか1年待たなきゃいけないの辛い

663 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 14:18:27.34 ID:z2L
>>642
もっと強い配布来るだろうからのんびりやりなはれ
キーファとか桜虎丸とかもはや空気だからな
評判悪い幻影コラボでぶっ壊れ配布来そうな気がする
 闘技場で強いキャラ来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲