【DQタクト】追憶やりたいんだけど5の復刻すらまだだよな?いつになったら7の追憶が来るんだろうなwww

2022年02月04日
82 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 10:56:29.65 ID:VJj
これもうナンバリング復刻しないの?
最近全く追憶こないけど
俺もキーファとか使いたかったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643694789/

85 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 10:59:26.57 ID:A1d
>>82
一応バレンタインイベがもうすぐ来るけど、そのときに5の追憶が一緒に来るってことにはなってる。

91 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 11:02:25.54 ID:oWf
>>82
復刻はいずれ来るだろうけどキーファは7だからまだ当分先じゃないかね
まだ5すら来てないし
それはそうと今回のイベは配布モンスターが雑魚だから頑張って周回する必要なくて助かるわ
ずっとでかいイベント続きで忙しかったから箸休めにまったり特技書でも集めとこうかな

154 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 12:07:52.41 ID:k75
魔王交換券ってシドーいなかったら最優先?
5の追憶が来るならエスタークの開花待ってからのがいいかな?
 追憶やりたい方は多くなっていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲