【DQタクト】課金に後悔しているスレ民が続出している?みんな冷静になりすぎだろwww

2020年08月22日
38 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 21:32:32 ID:zB4
ぶっちゃけ課金して後悔してるわ。
新キャラ引いても使い道がないし、レベル上げも難しい。そもそもコンテンツが少なすぎる。お前らは間違っても課金するなよ。虚無感はんぱないよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597919780/

52 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 21:46:10.21 ID:PeE
むしろタクトの面白いところあげる方が難しくない?

53 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 21:46:16.88 ID:rf1
DQ1イベント最終日、念願のりゅうおう1凸して、累計課金額たった2万円でとと歓喜に酔いしれてたんだけど、
冷静に今思うと、何で2万円も使ってしまったんだと思ってる。

7年前からやってる他のソシャゲと同じ金額を1か月で使ってしまったんだから。

56 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 21:47:22.85 ID:R7+
>>53
そういうアホはまた同じことするよ

我慢できないんだから

67 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 21:53:10.92 ID:33O
>>53
他のSよりも長生きするsで当分腐らんし取らず後悔するよりいいだろ

68 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 21:56:55.45 ID:9Od
ソシャゲは熱中させりゃ課金させられるんだけど
これは真顔になって冷静になるまでが早すぎたね
イベントが本当につまらないからなぁ
ジュリアンテあったらヤタイが起き上がる確率アップとかならまだ苦痛作業軽減でガチャ回ったかもね
 盛り上げは大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲