【DQタクト】ジュリアンテは結局人権でいいの?物理パーティだと替えが効かないから後から評価されるよね?

2020年08月22日
101 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:22:26.35 ID:PhR
久々に来たけどジュリアンテ結局人権なん?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597919780/

106 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:24:18 ID:hsk
>>101
糞強いけどガチャしまくらないとバトロないからレベリングできないぞ

125 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:30:30.28 ID:+6G
物理パやるなら必須の人権
他に替えが聞かないから後から評価上げるタイプ

109 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:25:29 ID:ZX7
ジュリアンテないとか魔獣杯ボコボコにされるだけなんだから引退しとけ

111 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:26:24.64 ID:JoW
まさかこの中でジュリアンテおりゃんのに魔獣杯に挑もうとしてるアホおりゃんよな?

138 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:39:02.43 ID:+6G
イカがジュリアンテに勝ってるところって見た目以外にあったっけ
 物理パーティで行きたい人はほしい所のようですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「祭魔ジュリアンテSPスカウト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲