【DQタクト】スレ民「闘技場早く来てくれー!」セルランもどんどん下がってるしイベント新しいの来ないかな?

2020年08月22日
152 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:46:26.68 ID:7aR
キラマりゅうおうダース竜王 セルラン1位
ジュリアンテ セルラン最高5位

もう勝負ついてるから

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597919780/

157 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:50:11.37 ID:DUX
まさか一ヶ月で闘技場開催されず虚無イベントやらせる無能運営だとは思わなかったな

160 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:54:17.47 ID:egM
もう今後魔王以外でセルラン1位取れなそうだな…
ジャミラスやギュメイとか好きだけど
それでガチャ回すかと言われたらうーんだし

163 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:54:56.34 ID:UvD
だってエイミングだぜ?

167 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 22:56:18.25 ID:hgD
盛り下がっとる所をジュリアンテとかいうブサイクなBBAがトドメ刺しちゃったからな
違う意味でジュリアンテがこのゲーム壊しちゃった

174 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 23:05:08.07 ID:AU7
次もAランク凸するイベで、多分その次もそうだろ
クソゲー過ぎて1年終了は実際あり得るかもしれん

183 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 23:09:58 ID:Nf0
>>174
ソシャゲなんて形は多少違えどそんなのばっかりだからな

はっきり言ってドラクエの素材使ってるだけで無難な運営しとけば数年は安定だよ

ヘタに限定ガチャ産いないとクリアできないミッション積んだりせずに今みたいにBCランクしっかり育てればクリアできるくらいの難易度に留めておいたほうが息は長い

 一ヶ月経過すると新しいスタイルのイベントが来ることが多いですがどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲