【DQタクト】スレ民の運営に対して不満が溢れてる!調整は流石に来てほしいよなwww

2020年08月22日
528 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 07:56:45.53 ID:xqQ
毎日スタミナに数回石割って周回して終わり
そのうち経験値の書も余り出すだろうしそれぶち込んで終わり
あきらめるのテンポ悪くて試行錯誤する気も起きない
数ヶ月先も続けてる自信がない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597919780/

529 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 07:57:01.40 ID:jBS
初回のみ100連目で天井はホントにやってほしいわ
仮に爆死しても限定1体いるかいないかはモチベが全然違うからな

537 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 08:06:21.70 ID:toJ
セルランだけでなく5ちゃんにしろTwitterにしろSNSも軒並み鈍化してるのが現状物語ってる
プラス要因はダウンロード数くらいか()

538 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 08:07:28 ID:J/Z
悪いことは言わん、このゲームに課金は辞めておけ

539 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 08:08:32 ID:9Jg
雑魚に人権はない、ゲームもリアルも同じやね

540 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 08:09:34 ID:PkB
マジ飽きてきた

541 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 08:10:55.00 ID:Uc9
ほんと無能運営つらい
限定ばっかりなせいで催眠して殴るだけのポケマスよりつらい
 闘技場早く来てほしいですねー。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲