【DQタクト】スレ民が闘技場の内容を予測!考えられるのはやっぱりお互いオートのバトル??

2020年08月23日
8 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 15:28:50.15 ID:sd0
闘技場がいつ頃くるのかだけでも教えて下さい運営様

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597990619/

12 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 15:35:09 ID:hfz
闘技場はオートバトルと予想。魔法が2歩下がりながらバギクロス撃ってたら物理追いつけん。そうじゃなくても間合い入ってくるまでお互いガン待ちみたいになる。タクト(笑)だけど

65 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 16:37:12.24 ID:kG2
>>12
行動パターン 詰まり
全てを調整してオートを眺めるだけの戦いはおもろいかもよ
後はパクられない様に何か工夫は必要

13 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 15:37:08.69 ID:8g8
闘技場相手はAIやろねじゃないと一線長すぎダルすぎ

15 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 15:39:28.12 ID:fXn
オート対決とかそんなんゲームじゃねえ
ただのウンコ

20 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 15:43:07.11 ID:wzI
闘技場初期配置をランダムにしてターン数とパスに上限設ければよくないか?
できればオートじゃない方が嬉しいわ。
多分オートだろうけど、、
 オートバトルでウェイト制限てところですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲