【DQタクト】キャラデザインは鳥山明だからコラボも描き下ろしとかある?←ダイの大冒険らしく無くなると思うけど大丈夫か??

2021年11月07日
838 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 23:38:33.08 ID:dHT
タクトのキャラデザインって鳥山明がやってるんだよね?
ダイも鳥山氏が書き直してる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635896613/

849 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 23:57:05.71 ID:sN9
>>838
純粋だなお前
鳥山絵は11のキャラ立ち絵見れば分かるが劣化してるぞ

851 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 23:59:53.43 ID:90D
鳥山先生ももうお歳だから
デジタルとか難しいんぢゃない

860 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 00:18:47.90 ID:6fV
鳥山はタクトに一ミリも関わってないぞ

853 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 00:04:38.04 ID:OvT
連載もしてて1番描いてたであろうクロノトリガーと456辺りが全盛期で、そこからは時代になんとか取り残されないように線と塗りを丸くしていった結果11みたいになって微妙だわ
10のver.パケは既に別の人が描いてる

862 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 00:20:21.35 ID:///
456あたりが全盛期って言われるけど、ドラクエに合った鳥山明は123の頃のいかにもイラストレーターな絵柄だった頃だよ
Dr.スランプとか無印ドラゴンボールの頃

863 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 00:22:58.74 ID:6fV
モンスターは123
キャラは456が魅力的

864 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 00:23:14.55 ID:mxx
2のイラストすごい好き
 鳥山先生のデザインを真似てるデザイナーを起用してるなど色々言われていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲