【DQタクト】ろくにバランスも取れてないのに対人とかくるのか?テンポも悪いから絶対不評になるぞwww

2021年11月07日
195 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 22:24:50.30 ID:dMW
対人なんてくるのかな
1コマンドごとに考慮とか入ったらテンポがめちゃくちゃ悪くなると思うけど
最初の配置だけ決めて、あとはオートとかならありそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636085420/

204 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 22:41:28.43 ID:jDq
>>195
いずれ絶対くるだろ
てか対人作りやすいシステムなのに未だに実装されてない方がおかしい

208 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 22:56:52.11 ID:s22
対人作りやすい?馬鹿かよお前笑
闘技場やったことある?

209 名前:ホイミン速報:2021/11/05(金) 23:11:40.82 ID:6oF
ただでさえ重たいのに通信障害連発で炎上する未来しか見えない

219 名前:ホイミン速報:2021/11/06(土) 00:09:26.52 ID:7fx
対人作りやすいシステム?
いったい何をどう解釈すればそんなこと言えるんだ?

245 名前:ホイミン速報:2021/11/06(土) 04:12:41.05 ID:o2O
1ターンに5体の行動を都度指示出すのに毎回通信しなきゃならない
今の状態だと途中で落ちてばかりでイライラするだけだろうよ
 今のバランスで対人は正直できなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲