【DQタクト】特技書の周回は3倍を味わうと2倍をスルーしがち?ゴールドは2倍でも周回するけどねwww

2023年09月30日

429 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 12:44:42.23 ID:zA/
特技書は3倍味わっちゃうと2倍で回りたくなくなるんだよね
特技書はストックって300あればええ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695619154/
431 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 12:51:40.23 ID:eUd
一度3倍味わうとなホントになぁ
次の3倍までに不足でて2倍で回らざる得ないの嫌なら500-1000冊くらいは欲しいかも。
 
 
 
435 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 13:08:34.17 ID:Oc+
今特技書集めしてるやつはゲーム下手
多分前回のランクアップ特技3倍のときにランクアップも回ってたんだろう
特技書3倍のときは特技全力で今回のようなランクアップ3倍のときは
ランクアップ全力が基本
 
 
 
438 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 13:16:47.21 ID:zA/
>>435
ハンチョウ!?
 
 
 
441 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 13:29:38.26 ID:YM3
ゴールド2倍あくしろよ
 

 やることがない場合は稼ぐしか無いですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲