【DQタクト】PvPでもゲマや夏ピサロがいないとお話にならない?でもゲマは完凸前提なんじゃないの?

2023年10月01日

547 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 20:02:31.67 ID:X/q
PVPもゲマか夏ピサロいないと話にならん状態だからな。ちょっと前まではそこまで最新キャラいなくてもなんとかなってたが、今は無理。本物の札束ゲーになってしまった。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695619154/
548 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 20:03:45.77 ID:gvd
ゲマの性能が頭おかしい
ウェイト65なら許せるけど50であれは完全にゲーム壊した
 
 
 
550 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 20:07:51.53 ID:oBR
ゲマとレックスなら体感はゲマのが強いしな。開幕バフの連中は皆柔らかいけど身かわしまであるのはズルいわ
 
 
 
553 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 20:11:40.02 ID:G/q
でもゲマは完凸じゃないと駄目とか言うんだろ?
 
 
 
582 名前:ホイミン速報:2023/09/27(水) 21:28:33.08 ID:/p4
>>553
すばやさ盛りの3凸ゲマはしんりゅうの息でワンパンやったわ
あれだけ強い言われるゲマでも3凸じゃそんなもんよ
 

 完凸ゲマ強いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲