【DQタクト】ダイの大冒険のコラボは使い回されている?ありがたみがあったらもっと評判は良くなっているよなwww

2021年11月06日
805 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 22:35:32.22 ID:ufq
DQSMLの初ダイコラボの時はスレ結構喜んでた気がするが客層違うのか
陽キャはダイで陰キャがロトの紋章てイメージだがロト紋系多いの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635896613/

811 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 22:45:29.99 ID:yaB
>>805
何回も使い回しされ過ぎてダイ大自体に有り難みが無くなってきた感がある
仮に今回、タクトが全ソシャゲで初のダイコラボだったら盛り上がってたと思うよ

815 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 22:53:59.97 ID:b4L
>>811
俺は他のやってないからダイコラボは初だからまあ楽しめるかも。ヒュンケルのグランドクルス使いたい。

813 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 22:50:04.94 ID:yC4
どっちも興味ないわ

828 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 23:17:15.34 ID:90D
ガラスの仮面
ときめきトゥナイト
マリア様がみてる

ここらへんとコラボすれば間違いなく壊れる

830 名前:ホイミン速報:2021/11/04(木) 23:20:43.20 ID:90D
ふしぎ遊戯コラボしてくれんかな
別世界に行く話多いしスラクト本好きだし
四神天地書とかイベストーリー作るの簡単そう
 タクトの場合ボイスがないのも原因ですかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲