【DQタクト】Aimingの株価が下がってるけど大丈夫?セルランも落ちてるし不安がるスレ民が多数!

2020年08月23日
75 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 16:43:37.39 ID:kfO
エイミングまじでやばくないか
株価暴落してるやんけ
タクトまじで終了するんじゃないか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597990619/

78 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 16:46:12.42 ID:hdY
エイミングの株価とスレの勢い完全リンクでワロタ

104 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 17:06:21.77 ID:wzI
株価がキツい、これは株主からのお灸だからエイミング真剣に考えるだろ。
その答えがひたすらぶっ壊れキャラ実装を続けてガチャ回させる作戦ならマジで一年持たんぞ。
ゲームを楽しくすれば自然とガチャは回るよ。
今このゲームに足りないのは他者との繋がりだわ。
全然ソーシャルじゃねー
スタミナ、ゴールド、ガチャ率、色々問題あるけど一番はソーシャル要素皆無な点だからな。

125 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 17:29:15.09 ID:P0y
エイミング株は早くも虫の息だしな

135 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 17:44:34.54 ID:wdd
タクトはつまらんけどエイミングの値動きは面白い

153 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 17:56:46 ID:5ZW
エイミングの株価が下がりまくってる理由分かる人います?やっぱりタクト外したから?

216 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 18:54:53.46 ID:wYZ
覇権なのにセルラン落ちすぎだろ
エイミング神話はドラクエのネームバリューをも上回る
 普通セルランが上がると株価も上がる印象があったのですが珍しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲