【DQタクト】1日1時間もしない間にスタミナがなくなってつまらない!惰性でやってる人たちが多数いる模様www

2020年08月23日
245 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:14:55.39 ID:pwP
1日中ゲームできる環境のニートが基準じゃないんだよw

普通に生活してるやつならスタミナに文句ばかりあり得ないわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597990619/

246 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:15:35.05 ID:vXW
朝一は経験値クエストとかあるしスタミナも満タンだからからちょこっとだけワクワクしながらやってるけど1時間もしたらもうやることなくて愚痴タイムに入ってるわ

249 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:17:22.30 ID:L8e
5時間程度でMAXになるのが問題なんだろうよ

250 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:17:34.47 ID:eSy
ジョリマンチョありゅ?
おいらはいりゃんもう消すわ

じゃあの

261 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:23:14.27 ID:JjK
もはや何が面白いかわからんけど情性でやってるw

266 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:26:44 ID:8lL
>>261
これ
スタミナ消化と日次クエだけやってるけど開始1ヶ月でこれはなあ…
早くメテオ落として新生してほしい

268 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:28:40.04 ID:ecX
コンテンツなんて後からついてくる、そう思っていた時期が私にもありました
一年たってもなにも変わらないウォークというアプリを遊ぶまでは・・・

276 名前:ホイミン速報:2020/08/21(金) 19:32:20.02 ID:Lc6
運営はいつまで次の情報ダンマリなのか
竜王ガチャとか延長して残しとけば売り上げキープできたのにわざわざ消して売り上げなくす意味も分からんし
サービス終了までに闘技場のカギはずれんの?
 ソシャゲーでスタミナ気にせず動けるのが最近多いですから躊躇しますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲