【DQタクト】バトル面はもっと既存ゲームをパクってほしかった?システムパクっても人気出るゲームはいくらでもあるよなwww

2020年08月24日
56 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 14:57:28.14 ID:mwL
バトル面に関しては
プレステのアークザラッドの劣化版だしなw
やっぱアークって神ゲーだったんだなと実感しました

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598068745/

61 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:19:15.92 ID:H2q
>>56
むしろコンテンツも丸パクリしてくれていいのにな
そこそこの報酬置いて闘技場100連勝ミッションとか不思議なダンジョン的な50Fではぐメタドロップとかやるだけで全然食い繋げそうなのに
バトルシステムはアーク初期に全敗だけどモンスターの多さと低ランクでも試行錯誤でなんとかできる部分で勝負すりゃもうちょい覇権面してられたのにな

63 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:21:08.25 ID:Ipt
>>61
丸パクリでも運営ちゃんとやれば受け入れられるどころか流行るってのはサイゲが散々証明してるからな

62 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:20:05.37 ID:tgm
運営は早急に生放送やって方が良いね
最低でもプロデューサーレターでロードマップなりこう評すべき

67 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:28:33 ID:fC8
>>62
多分なんも考えずに新ガチャの妖魔ジュリアンテ発表しそう

69 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:38:07.32 ID:SaJ
戦闘はFEやタクティクスオウガ並に練りこまれてて面白いですね
戦略考えるのが楽しいです

73 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:56:09.72 ID:wK5
日本最強格IPの初動1ヶ月ちょいとは思えぬ危機的状況に草

74 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 15:59:42.05 ID:DqU
看板はドラクエだけど中身は5年前にリリースしてるファンキル以下だから仕方ない
 話題が無いんですよね…。どうして…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲