【DQタクト】スレ民「ネガキャンと荒らしが原因だからタクトは悪くない!」←ゲームの話題どれだけ濃い内容があるか説明してくれwww

2020年08月24日
101 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:18:28 ID:Bcn
ゲームというよりネガキャンと荒らしでスレがつまらんからそりゃ誰も書き込まなくなるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598068745/

102 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:22:49.02 ID:7br
煽り抜きでタクトは終わりやな

後は廃課金者からどれだけ絞り取って逃げるかだけ

103 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:24:26.46 ID:Qyy
ネガキャンぐらいしか話題が無いほどに皆ガチャ確率とスタミナ、搾取見え見えの運営、コンテンツの無さに呆れてる

104 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:27:33.85 ID:H2q
ゲームに語る内容がないんだから当然だろ
運営に危機感全くないみたいだけど大丈夫なのか本当に
もう手遅れの段階だと思うんだけどなあ

105 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:27:52.14 ID:MLr
次もまた同じパターンのアプデ内容だったらゴッソリ辞めるだろうな。

106 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:28:03.85 ID:WMK
ゲームとしての中身が薄すぎる

107 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:28:44.82 ID:wCw
本来の意味ではネガキャンかも知れんけどこのゲームに関しての不満要望は嘘偽りなき事実じゃね
これまともな運営と思ってる奴の方がズレてるだろ

108 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 17:29:00.78 ID:DqU
手形の不具合にも返答なしなんでしょ?
スタミナ周りのユーザーの声とか届くはずないな
 ネガキャンは別の団体への利益がつながるのですがこの場合どこにつながるのか…?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲