【DQタクト】ここまで酷いソシャゲーは1個だけあるわ!←そのソシャゲー君いまは持ち直しているぞwww

2020年08月24日
177 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 19:59:26.13 ID:Srb
ここまで酷いのメガテン以来久しぶりに見た
と思ったけど、メガテンの評価いつの間にか持ち直してんな
やったことないから分からんけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598068745/

179 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:04:35.72 ID:n6J
>>177
メガテンもガチャの仕様は似たようなものだけど、フルオート周回、PvPはよく出来てるから評価できる
新キャラもメタでバランスとるようにしてインフレ抑えてるし

190 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:19:48.49 ID:CEl
すげーエアプだな
メガテン酷かったのは最初だけで今は良ゲーだから

180 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:07:41 ID:OPz
闘技場これだけひっぱってクソっだったら完全終了
よっぽど自信があるのか、運営は自分らが無能なことに気づいてないし
キャラストのほうがマシじゃねって思えてくる

181 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:09:07.55 ID:Qi2
は?メガテンはダンジョン歩けるし武器みたいなやつ作るのめっちゃ楽しいやんか

183 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:11:13.20 ID:n6J
メガテンは天井ある分、ガチャもタクトよりましか

188 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:18:43.54 ID:FM2
は?メガテンはちゃんと3Dモデルとか作り込んでるし、かなり石もチケも配ってスレも盛り上がってるわ

エアプ乙、こんなゲームとい一緒にするな

191 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:20:40.75 ID:n6J
>>188
リセマラさせない仕様で新規お断りなくせに!

193 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:21:34 ID:FM2
>>191
なにいってるん?今100連リセマラ出きるぞ?
 まだここから巻き返しが出来るチャンス自体は残っていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲