【DQタクト】神ゲーて言ってた奴何してるの?スルメゲーといって周回しているんだよな??

2020年08月24日
200 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:38:37.72 ID:kMr
というかこのコンテンツの中身で良くGoサイン出たよな
ダメなところが多すぎていちいち挙げるのももう辛い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598068745/

205 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:42:41.25 ID:Ub/
>>200
リリース当初はやることありすぎて面白すぎる神ゲー!!とか5chで言われてたじゃん。
半年1年後も想定してのテストプレイをやらなかったんじゃないかな運営が。

207 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:46:03.29 ID:q9/
>>205
一年以上続けた事無いエイミングが一年後なんて想定できる訳ねーだろ

270 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 21:48:24.82 ID:vSz
>>205
やることありすぎるとか言ってたの一部のアホだけだろ
薄めたコンテンツがあるだけでやることなんて最初からほとんどない

209 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:46:16.40 ID:Ub/
しかしお前ら手のひら返しすぎだろw神ゲーとか言ってた1ヶ月前の奴らはどこいったwww
俺はリリース当初からこうなることは予測できてた。やることありすぎて面白いってことはやることやりつくしたらクソになるってことだからね。

211 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:47:41.76 ID:OPz
>>209
運営クソとは言われてきて、本当にクソだったからこうなった

運営クソとは言われてきて、本当にクソだったからこうなった

212 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:47:42.63 ID:M3n
スルメゲー言うてた奴等いたよな…
どこがスルメやと思ってたのか聞きたいわ…

213 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:48:23.51 ID:aiM
むしろ一年で終了を想定してるのかも

214 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:49:11.36 ID:n++
長生きした試しがない気がする

215 名前:ホイミン速報:2020/08/22(土) 20:49:36.74 ID:Ub/
スルメゲー言いたいだけだろ。
スルメゲーというか最初からフルコース料理出てきて2週間も続いたらウンザリって感じかな。
 Aimingだからドラクエでも無理という意見が多いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲