【DQタクト】数ヶ月で完凸ぐらいしか使えないとか課金圧やばくない?マスターぐらいなら無課金でも問題ないのでは???

2023年06月07日

243 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 12:23:20.50 ID:yJ/
数ヶ月でほとんどのキャラ使えなくなるのに完凸しか使えんとか
 
課金圧すごすぎるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685700969/
248 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 12:28:13.97 ID:XoI
>>243
対人の事言ってるんだろうけどレジェンド目指すなら別だけどマスター程度なら無課金でも余裕やろw
昔に比べたらジェム配りまくってるし
課金圧なんか一切感じないけどな
他ゲーに比べたらかなりヌルい
 
 
 
250 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 12:29:49.97 ID:0oD
タクト運営の手腕すごいな
無課金がどんどん課金してる
 
なのに何でセルラン下がるの?梁
 
 
 
251 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 12:30:32.80 ID:el1
>>250
無課金→微課金
廃課金→引退
 
 
 
252 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 12:33:57.86 ID:Vv0
>>250
無微は気軽だからな
別に無微で対人に注力してるやつなんて1割もいないし
廃課金は課金圧と対人の勝てなささ&糞さに飽きて辞めていくから
 

 課金のしやすさをどうするかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲