【DQタクト】マスターまで上がってもソロとか竜魔人は見なくなった?アンルシアやマデュラばかりの環境になってる?

2023年06月07日

360 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 00:42:00.98 ID:ali
なんとかマスター3まで来たがソロと竜魔人ほとんど見なくなってきた アンルシアとマデュラだらけだわ
ダビヤガヴァレリアもたまにいるがこいつらはあまり驚異じゃない ダビヤガ魔法効かないの忘れてたけど何とかなるくらい
スーパーキラマもそこそこ見るがHP低いし被ダメ軽減や殴られてからの自己回復無いので割と柔らかい
ソロ竜魔人減った分しんりゅうをよく見るようになった アンルシア殺しやすいしマデュラも削れるスパキラも削れるで返り咲いてきたのか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685700969/
361 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 00:45:59.55 ID:vhT
その辺メタるならエビプリとか良さそうだけどね
エアプだから知らんが
 
 
 
364 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 00:58:31.82 ID:9V7
>>361
エビプリ高凸は無課金には無理やろ
アンルシアやしんりゅうにはビアンカやおにこんが使えるまあこれぐらいしか50枠60枠完凸ないのもあるけど両方マデュラにも強いからなw
久々におにこん使ってるけど
25連勝で無敗継続中だわオリハルコンまでは無敗でいけそう
 
 
 
362 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 00:57:04.74 ID:7AO
しんりゅうは実装からずっと現役で踏ん張れてる稀有な存在やね
実装時は主役今はサブとして使い易い
 

 竜魔人のコスパの良さがついにですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲