【DQタクト】ジュリアンテは無凸でもそのうち完凸目指せばいいよね?何ヶ月ジュリアンテの強化に頑張るんだwww

2020年08月21日
775 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 21:30:38.74 ID:+yC
ジュリアンテ、範囲バイオシンだけならそこまででもないけど最速で動けて火力も高いっていう万能キャラなんだよな
最強火力のりゅうおうはまだしも竜王より遥かに高性能で何でもできる便利屋
火力しか無い奴と違って無凸でも仕事するし引けなかった奴は後で後悔するだろうけどそれもまた人生だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597805804/

778 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 21:31:51.66 ID:Cyn
でも毎回イベントで結晶のカケラ30とか毎日ミッションで1つ配ったりしてれば数ヶ月したら結構いろいろ覚醒していけるのでは?
今みたら全部でちょうど100位あるし1ヶ月で1凸くらい計算位にはしてるのでは?

784 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 21:37:19.42 ID:fsI
>>778
まず数ヶ月継続しろという部分の難易度がな

785 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 21:37:20.85 ID:DH7
物理と呪文は比べたらダメなんだ
なので両方持ってるが正解でジュリアンテ持ってないとか成り立たないんだ

798 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 21:43:44.32 ID:/qe
やっぱエイミングゲーはこうなる運命なんだね

812 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 21:48:29.62 ID:TNU
このオフラインゲーに魔法とか物理とかどうでもいいわw
課金してる時点で負け
 イベントだけでジュリアンテを無凸から完凸は骨が折れそうですね…。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「祭魔ジュリアンテSPスカウト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲