【DQタクト】DQ2イベントが来たらまた環境変わりそうだよな!←今度はまた魔法パーティの環境が出来上がるかもなwww

2020年08月21日
101 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:56:26 ID:Flb
シドーきたとき竜王より先にジュリアンテ戦力外になってそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597847860/

102 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:56:58 ID:MG+
シドー来るまで保つかな

104 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:57:48 ID:IG5
竜王は単純に攻撃力ひくいから底上げ環境になった時に響いてくる

115 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 01:06:29.68 ID:Flb
シドーの前にハーゴンやロンダルキアいるし
そいつらが攻撃アップもってたらジュリアンテバイバイだろ

118 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 01:08:45.70 ID:qBx
竜王もジュリアンテもいないからつまんね

127 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 01:14:19.27 ID:rtK
系統別闘技場くるし魔獣の強キャラってそんなに出なさそうだから確保したい感ある

130 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 01:20:15.10 ID:uAX
シドーも無属物理くさいな
ぼうぎょタイプと予想する
 ウォークみたいにDQ3イベがいきなり来る可能性もありえますね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「祭魔ジュリアンテSPスカウト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲