【DQタクト】ジュリアンテ上げに必死なスレ民が多くない?話題がほとんど無いのと業者の可能性も??

2020年08月20日
12 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 23:45:42.92 ID:JdM
さすが優秀な運営だわ。
りゅうおう、竜王でジェムブッパさせてからのぶっ壊れジュリアンテ。

無課金スレが葬式になっとるやんけ!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597847860/

13 名前:ホイミン速報:2020/08/19(水) 23:46:14.08 ID:moS
ジュリアンテどうこうより開幕バイキ竜王が強い、ただそれだけ
ジュリアンテ用武器もあるからしばらくは代用出てこないで

84 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:33:58.41 ID:orv
ジュリアンテのおりゅ?の勢いのなさは寂しくもあるな。
竜王の時なんて5倍くらいいただろ。
人がいなくなったんだなぁ…

86 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:38:00.82 ID:Nmw
だってイベントくそつまらんだろ?
その上きっちりスタミナ草なくしてヤタイドロップ激渋にしてくるし
運営がゴミ以下なんだわ

93 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:46:53.97 ID:Lrm
今おりゅってる奴も竜王の時みたいにすぐやめていくからなあ

94 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:48:23.37 ID:rmQ
>>93
メンタル弱いよな
おりゅ??→おらんけど??くらいのメンタルは持ってほしい

97 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:49:17.67 ID:vyw
竜王いてりゅうおういないガイジみてて哀れで面白いわ
必死に魔法パsageしてるもんなw

98 名前:ホイミン速報:2020/08/20(木) 00:50:55.98 ID:BRj
あんまりジュリアンテガチャ回ってなくて焦ってるのかな
 話題が上がらないのは本格的にまずいのではと思います。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「祭魔ジュリアンテSPスカウト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲