【DQタクト】テリーとダイスラがいれば暫くガチャはしなくてもいいな!無凸のアタッカーとかインフレの波に飲まれるからなwww

2022年03月30日
36 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 18:37:33.40 ID:ip/
テリーとダイスラ取っとけばしばらくは大丈夫
無凸アタッカーなんか別に当たらんでいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648449361/

40 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 18:41:05.04 ID:HdJ
>>36
ホントにこれなんですよね、、
アタッカーはインフレですぐにどんどん上位互換が出てきそうですが
セラフィ、少年テリー、ダイヤモンドスライムは唯一無二の
性能なので頑張って凸進めれば息が長そうなんですよねっ

36 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 18:37:33.40 ID:ip/
テリーとダイスラ取っとけばしばらくは大丈夫
無凸アタッカーなんか別に当たらんでいい

40 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 18:41:05.04 ID:HdJ
>>36
ホントにこれなんですよね、、
アタッカーはインフレですぐにどんどん上位互換が出てきそうですが
セラフィ、少年テリー、ダイヤモンドスライムは唯一無二の
性能なので頑張って凸進めれば息が長そうなんですよねっ
 セラフィの時みたいにこれさえいえば暫くは持つ感じがしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲