【DQタクト】無凸でも出番があったキャラは誰がいたか?シドーとかミルドラースは十分高難易度で活躍しただろwww

2022年03月30日
82 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 20:20:32.59 ID:1NZ
いうて無凸でも出番あるのがダイスラテリーくらいやね
他のPUは無凸じゃゴミすぎや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648449361/

85 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 20:23:12.26 ID:BlO
>>82
シドー、ミルド、魔王オルゴあたりも無凸でも高難度で使えたけどなぁ

90 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 20:42:47.15 ID:EzY
>>85
あと無凸デスタムーアもだな、リーダーに置いておくだけ火力が全然違う

87 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 20:29:14.56 ID:EzY
>>82
ベロニカは無凸でも運ゲー要員で使えるじゃん
ゼシカもクラマダ一発だけでいいステージだけなら辛うじて使えるし
なんなら1凸しないと極端に性能が違うドルマゲスすら凶気マスさえ使えればいいステージなら使える

147 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 22:04:53.51 ID:2HW
>>82
ゴルスラ無凸S4でもゾーマ75で役に立ったぞ
 シドーはかなり役立ちますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲