【DQタクト】ダイコラボガチャで強かったのはダイで良いよな?最初ヒュンケルの評価が高かったけど今はどうなの??

2021年12月07日
832 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 00:12:06.81 ID:6Hd
ダイは高難度でバリバリ使える能力あるね
ダイコラボガチャで間違いなく1番の当たり

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638535148/

836 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 00:19:20.01 ID:rnP
ヒュンケル2凸してる馬鹿です
ダイひけてるのにヒュンケルにカケラ使ったのアホすぎて死ねる

850 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 00:59:37.83 ID:eGV
>>836
ヒュンケルは最初みんなの評価高かったから俺も引いちゃったわ(´・ω・`)無凸のままベンチあっためてるけど
迷わず7に上げれるのはダイキャラのいいところだな。ドルマアタッカー要因でワンチャンピンチヒッターの出番あることを願う

837 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 00:20:42.19 ID:DYo
ダイコラボガチャSランク格付(無課金向け)
ダイ
ハドラー
ヒュンケル
竜魔人

839 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 00:21:48.06 ID:m+i
ダイもヤンガスも酷評されてたしお前らほんと見る目ないよな
 ダイがなんだかんだ使われそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲