【DQタクト】勇者一行でヤンガスやダイが無くてもクリア出来るの?お決まりパーティがいればなんとかなるだろwww

2021年12月07日
230 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 13:39:35.80 ID:gEk
勇者一行、大抵ヤンガスかダイなんだよなー。ヤンガスはS4止めだしダイはないし。やっぱ一行クリアは諦めるか。万が一クリアしても友情石が全く間に合わないしな。4凸で俺はいいや。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638658146/

235 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 13:46:32.87 ID:R2R
>>230
どっちもいらんよ
まず全力でヒュンケルポップ落とすとこから始めてみ

250 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 14:22:41.10 ID:hLB
>>230
まぁ友情石一個でも間に合わないなら苦行クエストすると必要はないな
ただヤンガスは4凸でも自分はクリアできたよ、会心とか運要素なしで
でも参考動画がたいてい5凸前提なのがきついね、だから今回のバランも4凸にしたくなくて苦行周回してるw

>>227
それはうまいな、ダイシリーズと通常のみでクリアしてるのは見事
フレイザードはクロコダイン用かぁバランのデインでヒュンケルなんだろうけど
自分も試そうとしてもドルマ弱点というので二の足踏んでしまったわ

258 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 14:53:34.05 ID:S/v
>>250
そうやって配布Sを4凸でとめるから
毎回4凸でとめるはめになるんやで

268 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 15:04:16.31 ID:mNL
>>230
ギルドの中にヤンガス、ダイ、ゼシカ、ハッサンなど攻略動画によく入ってるキャラなしでクリアした人がいたな
その人は勇者一行の攻略動画ではあまり見ないジュリアンテを使っていた
属性的にマァムの退治要員だと思うけど、大抵1番で動けるし盆踊りバフを入れられるのが大きいと思われ

277 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 15:20:37.43 ID:mNL
ちなみに>>268で書いた人はジュリアンテ以外のSは無凸や1凸だけだった模様
だからやり方と運によっては絶対不可能じゃないんだと思う

最近は配信者が減ったのかわからんけど、
みんな楽にクリア出来るキャラを使った似たパターンの動画ばかりしか上がってない気がする

今回だったら、PUのダイとかは極力使わず(どうしても使うなら無凸が理想
誰もが育てる事になってしまうA配布(今回ならマァム)とかそういうのだけでクリア狙ってみるとかする方が

318 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 15:54:29.73 ID:S/v
>>277
お前がやればいい

333 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 16:17:10.63 ID:fVl
>>230
ヤンガスはいれたけど適当にやってたら即落ちたから実質4人でクリア出来た。
りゅうおう、ドレアム、ハッサン、セラフィのお決まりパーティ
 ゴリ押しも出来る感じですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲