【DQタクト】友情石を集めるのが辛いから銀ももんじゃみたいな弱いのにしてくれw←銀ももんじゃの火力知らないんだろ??

2021年12月07日
521 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 21:23:10.37 ID:T1j
友情石キツいわ
今後もやるなら金兎とか銀ももみたいないてもいなくても問題無いモンス限定にして欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638658146/

525 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 21:26:02.84 ID:Z13
>>521
銀ももは強いぞ?
総ダメージならゾーマやクレリアより上

638 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 04:12:22.40 ID:JFS
>>525
あいつのつぶて、B技って詐欺だよなw

551 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 22:33:41.31 ID:owl
>>521
何がきついってさ周回する意味が友情石だけなのがな
バラン4凸する為に誰かMAXにしなきゃならん憂鬱

552 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 22:35:04.68 ID:mY2
>>551
友情石のためやなくてバランのためやろ
そもそも4凸でいいなら友情石全員分しなくていいし

637 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 04:10:12.60 ID:JFS
>>521
えっ?銀ももの強さに気づいてないのか
メラギラ激減でポップマァムを釣りつつ
ベビパンワンパン、キーファを瀕死にさせる
しかもあいつのB技のつぶてって実はクレリアのマヒャドと変わらない。。。てかとくぎ上げたら抜く勢い
で呪文系のクセに装備前でHP950
正直今回のA級以下大会1位取れたの銀もものおかげなぐらい
 銀ももんじゃはかなり強力覚えました。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲