【DQタクト】無課金だったら虹色のオーブは余るもの?←人によってキャラ差があるから足りない場合もあるだろ??

2021年12月07日
707 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 09:23:13.77 ID:/Xw
無課金なのにお歳暮の虹オーブ推しの理由が知りたい
才能開花の枝とかみんな余ってる?
無凸のピックアップランク7にするより才能開花した方が戦力的にプラスじゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638658146/

709 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 09:26:16.13 ID:Arc
>>707
そもそも無課金だから才能開花できるSランクのキャラの所持数が少ないのでは

712 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 09:31:16.83 ID:/Xw
>>709
恒常は虹孔雀以外どれも使えるしりゅうおうも使える
さらにシドーにS数は未定ながら今月も開花が控えてる
Sを1から育てると3種類も特技強化する必要がある
こんな遊び方してるからゴールド足りないとか喚くんじゃないかなと思う

710 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 09:27:39.64 ID:0h+
>>707
才能開花するならレベルもMAXにするだろ
それ用のオーブが無いんだろ

715 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 09:34:39.44 ID:/Xw
>>710
毎回イベントごとに1〜3個虹オーブ配られてるやん?
それで足りないって毎回ピックアップ引けてるの?
虹オーブが余ってるのは俺が引き弱だからか?
 虹色のオーブはあっても損はしなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲