【DQタクト】けしけしがリリースされたけど合間にみんなやる?けしけしをやる時間があったらタクトをするだろwww

2021年12月08日
733 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 10:15:36.79 ID:8Vk
けしけし楽しいな
タクトは面白くないわ目が覚めた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638658146/

734 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 10:17:15.00 ID:MgR
けしけしは無課金でも強くなれる、スルメゲーらしいな。

739 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 10:23:56.55 ID:mda
>>734
スルメゲーは初期のタクトも言われていたな・・・

けしけしは最初の10連で爆死して、また1時間かけてリセマラする気が起きないでアンインストールしてしまったが配付が強いみたいだね

743 名前:ホイミン速報:2021/12/06(月) 10:33:17.68 ID:MgR
>>739
ケシケシは配布がガチャキャラより強いからな。
ケシケシスレの奴らが無課金にこんな優しいゲームあっていいんか?とか騒いでたわ
 みんなタクトをすすめていそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲