【DQタクト】バランの完凸にかなりスタミナ使うよな?毎日ジェム割っていた人じゃないとほぼ完走無理じゃないか??

2021年12月06日
969 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 07:27:39.99 ID:ZOn
先月まで一定数いた自然回復だけでもバラン完凸余裕勢居なくなってて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638535148/

970 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 07:32:26.34 ID:c/q
>>969
このイベント最初から40割してても報酬UPイベントもやりながらだとキツイのにジェム割なしだと相当キツイよ

981 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 07:53:50.17 ID:jzl
>>969
先の事考えて行動できないやつは一定数いるからしゃーないわ
今頃60割くらいまでいってるんでないか?

982 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 07:58:13.51 ID:c/q
>>981
ここの運営嫌がらせみたいにいきなりイベント突っ込んでくるから毎日40割して配布モンスター集めとかないと不安になる

986 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 08:09:50.84 ID:jzl
>>982
おそらく毎日40割が快適に出来るペースだと思う
割ってない人達は泥下振れしたらストレス溜めてそうだし

ただ今回の年の瀬の1弾と2弾は逆にしてほしかったけど

988 名前:ホイミン速報:2021/12/05(日) 08:45:08.29 ID:JOw
>>986
毎日40割してるが快適じゃないぞ。
まだ友情石集め終わってない、秘伝書やランクアップ素材集めたいがそこまでスタミナ割れない。
40割じゃしたい事も出来ない。バラン完凸狙わなかったら問題ないんだろうけどね、無課金なんで
ドロップ産は集めときたい、来週からの仲間加入倍に間に合うようにって思ってるが厳しそう(残り60)
 ジェム割に躊躇していたら全く集まらないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲