【DQタクト】勇者姫とデボラを1凸するならどっちがいいの?カケラは貴重品だから使っていいのか??

2022年06月30日
854 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 09:06:19.43 ID:lr1
覚醒素材使って1凸出来るんだけど姫アンルシアとデボラならどっちがいい?
性癖的にはデボラなんだけど1凸で活躍できる方を凸させたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656289699/

856 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 09:09:24.47 ID:Rnl
>>854
覚醒素材ってカケラのことか?やめとけ

858 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 09:17:31.65 ID:lr1
>>856
そうカケラのこと
どっちも1凸じゃ微妙なの?

866 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 09:26:06.15 ID:Kcf
それもあるがカケラは貴重だからよっぽどの奴でないと使わず取っておいた方が良い

861 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 09:19:17.67 ID:zlL
>>854
欠片はクソ貴重だから必要になってから使うもの
迷ってるなら使い期じゃない

869 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 09:33:10.23 ID:u4w
今の環境分かってるか?
分かってるならどっちにも使わない
しかも二周年で勇者来たらどうすんねん
 好きなキャラを凸したいのはわかります。
 
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲