【DQタクト】新規「自動承認ギルドに入ったけど足引っ張らないか不安!」←参加することに意味があるから気にしたら負けだぞ!!

2022年07月01日
898 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:18:28.21 ID:uqL
勝ち負け気にしないって書いてある自動承認ギルドに入ったんだけどさ、俺だけかなり弱いの
気にしないっていっても勝てるんなら勝ちたいと思うんだけど、ギルド戦って参加するとしないで報酬違う?
参加しないと報酬が無いっていうならやるけど、一緒なら出ないほうが勝率上がりそうだからやめとこうかと思ってるんだけど・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656289699/

905 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:35:13.78 ID:x7e
>>898
モンスターの育成も大事だけどやり方次第でそこそこ勝てるようになるよ
やる気ある人は周りから見てもわかるからやる気あるなら頑張れ
リアタイは今はあきらめろん

913 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:47:42.54 ID:89v
メンバーの情報見てみて、金トロフィー持ってないとか、開花の扉良くて25くらいまでしか行ってないとかいう人は、総合戦闘力が高くてもガチプレイじゃないと思うから
そういう人がボチボチいたら気にせず参加して良いと思う

919 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:58:06.19 ID:X3j
参加に意味があるんだよ
最悪なのは登録だけして不参加マン
 まずは参加が大事ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲