【DQタクト】これはどっちの錬金結果を選べばいいんだ?汎用性を求めるならHP一択じゃないのか??

2022年07月01日
911 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:45:06.51 ID:sjx
こいつはどっち盛りがいいんだ?w
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656289699/

912 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:46:55.49 ID:x7e
>>911
何を求めて錬金してたんだ?

915 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:53:32.72 ID:sjx
>>912
自分でも分かってないw闘技場ならHP盛りなんだろうけど、このイベ初めて本格的に錬金した。マトモな装備持ってないから開花か闘技場が迷ってる

916 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 12:53:42.07 ID:L5/
>>911
圧倒的に守備力

924 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 13:04:37.13 ID:zdk
遅いけど汎用装備にするならHP盛り一択だよ…
防御だと物理攻撃主体の敵にしか使えないしダメージ計算的にもHP盛りと大して変わらないよ…
 汎用性の高さは重要ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲