【DQタクト】話題が無くてあっという間に過疎ったなwwイベント中だけどやること無くなったからな!!

2020年08月13日
132 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:24:18.52 ID:31G
あっという間に過疎ったな
イベントが来たら勢い戻るんだろうけどまたすぐに過疎を繰り返すのは末期のソシャゲスレによくある流れ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597070370/

133 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:29:38.64 ID:IeN
過疎り方おかしいだろ
みんなどこ行ったの?

134 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:30:38 ID:naF
スタミナ問題をどうにかしないとな

過疎るのは必然

135 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:32:31.41 ID:x4/
そもそもせっかくガチャ引いたSランクの強いモンスターを使ってどんどんクリアしていくことが面白いのに
Sランクのモンスターを使うコンテンツなさすぎて、
せっかくガチャ引いてもやることはB以下のモンスターを育てるだけになってるもん
そりゃ課金者も逃げますわ

139 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:35:34.44 ID:wK4
特に話す事が無い

140 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:36:13.05 ID:xhS
コンテンツ少ないんだからガチャしか楽しみがない。そのガチャも激渋じゃだれだって飽きるわな
143 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:37:44.88 ID:Fsg
セルランだけ見て胡座かいて運営方針変えずオワコン化して後の祭り状態でやっと緩和するも時既に遅しの典型的ドラガリゲーになるだろうな
あまりにも陰湿搾取運営すぎ
こんな悪質な運営してPは名前すら名乗らないし最底辺運営
146 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:40:45 ID:hO3
スタミナの回復遅いから糞ゲーみたいな書き込み見るけど違うぞ
石割ってやると分かるが内容が薄すぎてすぐにやることが無くなる

147 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:41:25.83 ID:llm
ドラガリは半年は持ったからな色々やらかしたけど
比べるのも失礼だわ。この早さはサムライライジング級

148 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:42:21.07 ID:z60
今週もガチャ更新して自らトドメ刺しそう
と言うかガチャだけでなく全コンテンツ集金しか考えてないのが笑える

153 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 08:47:24 ID:KKp
ドラゴンクエスト無限バトルロードだもんなこのゲーム
そりゃ飽きるわな
俺は月1万未満の微課金で楽しんでるけど
平日は無限バトルロードする暇もないわ
 やることがない人多くなってきちゃってますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲