【DQタクト】特技書はどのぐらいまで貯めておけばいいの?無属性で500は欲しいよな??

2022年03月01日
599 名前:ホイミン速報:2022/02/27(日) 11:23:54.16 ID:7NV
すまんみんな、とくぎ書ってどんくらい貯めとけばいい?
無属性200の他100くらいを目安にしようかとは思ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645833192/

600 名前:ホイミン速報:2022/02/27(日) 11:25:06.98 ID:yCJ
>>599
スレ見てると無属性600他300くらいの人が多いかと

602 名前:ホイミン速報:2022/02/27(日) 11:28:21.42 ID:8tA
無属性600そのた500だな俺は

604 名前:ホイミン速報:2022/02/27(日) 11:32:46.15 ID:2m0
無課金ならキャラ引けない前提で200でええと思う

608 名前:ホイミン速報:2022/02/27(日) 11:40:52.67 ID:EcC
特技lv7で最高96冊必要だからな、A技2個以上もってるのに100冊はストックほとんどしてないに等しい

619 名前:ホイミン速報:2022/02/27(日) 12:11:02.43 ID:1gj
それじゃまったく足りない
無属性500
他が300は欲しい
もっと集めたいけど毎回毎回足りないから貯まらない
 どれだけ集めても全然足りないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲