【DQタクト】ギルドの紹介文の文字数制限が厳しくないか?60文字だけだと細かく要項をかけないよなwww

2021年11月15日
323 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 22:19:50.17 ID:Cj1
ギルドの紹介文さあ
半分規約みたいなもんなのに60文字じゃ
足んねえよ
書ききらんかから新人が入るたんびに
ギルマスが広報を繰り返す羽目になる

同じ内容なんども
めんどくせいから紹介文240文字くらいにしてくれよ

60文字じゃグダグダだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636700659/

328 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 22:25:18.78 ID:nzf
>>323
要点まとめられないヤツっているよな

332 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 22:28:50.86 ID:GAB
実際60文字は少なくね
120文字くらいは欲しい
大まかにどんなギルドかとトロフィーとか戦闘力の条件、どういう基準で退会させるとか書いてたら60じゃ厳しいよね

347 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 22:38:17.52 ID:Ryu
>>332
60文字はほんと少なすぎる
募集条件細かく設定できないからキックに繋がるし

総戦闘力〇〇万〜 特になし
トロフィー 金〇〇〜 銀〇〇〜 銅〇〇〜 特になし
開花 〇〇巻〜 特になし
このソート設定できるだけでもかなり違う
探す方も楽になるんでないかな

354 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 22:43:41.18 ID:j96
>>347
確かに戦闘力とかトロフィーの条件はソート別にするのがいいかもね
そうすれば説明文はギルドの目標と追放基準くらいでいいから60文字でも足りる
 文字数60はかなりきつそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲