【DQタクト】ヒュンケルが高難易度過ぎて倒せない!リタイアマラソン何回やっても倒せないんだけどどうすればいいんだ?

2021年11月14日
265 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 21:19:31.83 ID:SRQ
ヒュンケルの高難度クソすぎる。20が不死身の確率高すぎ。これ皆達成しとるなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636700659/

270 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 21:24:30.25 ID:TAk
>>265
もう何回リタマラしたか忘れるくらい詰まってる
クラスマダンテまでの道筋はできてるのに最後の最後でリタマラで禿げそうってかもう禿げてる

271 名前:ホイミン速報:2021/11/12(金) 21:24:37.05 ID:DFA
とりあえず19までやってヒュンケル勲章8個あるけど
さ、竜の紋章オーブ余りそうだから要らないかな?
英雄かけら取り切れるからもう頑張る必要ない気がしてる

539 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 01:30:10.99 ID:MZZ
>>271
それな
ダイヒュンケル出なかったから余るの確定なんだよね
 ヒュンケルのタフさは異常ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲