【DQタクト】強化しすぎたら無効にすればいいから楽な運営だなwww←1ヶ月も経たないうちにキャラ潰されるのが辛い!

2023年07月08日

685 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 21:46:50.16 ID:DFQ
困ったら無効なクソ運営だからね
敵依存の高難易度で強いキャラは一切信用しない
一か月で潰されたソロの不信感
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688213634/
685 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 21:46:50.16 ID:DFQ
困ったら無効なクソ運営だからね
敵依存の高難易度で強いキャラは一切信用しない
一か月で潰されたソロの不信感
 
 
 
687 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 22:23:40.96 ID:Q0T
ブギー持ってりゃ全てのコンテンツが楽々クリアなんて守銭奴のアイツらが放置するわけない
無属性息とイオ息に魅力的だと思ったやつだけ引いとけ
 
 
 
691 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 22:46:11.60 ID:wOj
すまん、このゲーム続けるなら無ギーだけはマジであかんぞ
 

 持っておきたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲