【DQタクト】PvP否定派多かったと思うけどなんで実装したんだろう?YouTuberとかに乗せられたのが原因じゃね?

2023年07月08日

623 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 16:39:34.99 ID:wOj
PvPなんてほとんどのユーザーがやめろやめろ言ってたのな、コンテンツの寿命が縮むって
 
ゆんやテマキの太客に完全に乗せられててここの運営ホントアホだわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688213634/
631 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 16:52:40.98 ID:kZO
>>623
ゆんって今あんなにPvPディスってんのに最初PvP煽ってたの?テマキが煽ってたのは知ってるが
 
 
 
634 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 17:03:17.11 ID:Zef
pvp一度も楽しいと思ってやってたことない
アイテム回収の義務感でやってる
レジェまでやれる人すげーと思うわマスター5ですら苦痛だったもん
 
 
 
654 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 17:47:20.29 ID:Q0T
もう個人闘技とギルド闘技は捨てたってことか
 

 PvPは諸刃の剣ですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲