【DQタクト】流石に売上低くて焦ってそうじゃない?焦ってるならイベントをコピペなんてしないだろwww

2023年07月08日

56 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 16:31:34.71 ID:yDu
運営売上焦ってるだろうし、火力系勇者と補助系キャラ強いの出してきそうだな。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688610906/
57 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 16:33:38.21 ID:MuD
焦ってたら普段のイベントもうちょっとなんとかしようと思いそうだけどな
もう諦めてるとしか思えんw
 
 
 
62 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 17:04:46.17 ID:cWJ
>>57
焦った時この運営がやることはインフレ!
決算前の3月にダイ大でやったよね
周年に追加の3ガチャキャラ壊れるで
 
 
 
64 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 17:14:34.02 ID:IFy
運営が焦る?
運営が焦る時はユーザ側の利益(メダルの数が多いなど)ある時だけ秒で修正
そんな運営が焦るわけねーだろw
頑なに3年になるのに一切修正しないクソゴミ運営
 

 焦りはなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲