【DQタクト】ガチャ頻度は変わらないし今後も変わらないだろ?3年同じこと続けて唐突に変わることなんて無いよねwww

2023年07月08日

122 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 21:30:34.83 ID:t+v
まぁこの先もこの頻度でガチャばっかだしてるだけのインフレゲームなら
セルランでもお察しの通り完全に終わりだね
マジでコンテンツも増やさねー素材改善もしない
1年何やってんだよここの糞運営
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688610906/
123 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 21:32:49.10 ID:Sj5
3年同じことやってまだ課金してもらえてるんだから4年目も同じことするに決まってるだろ
買う奴がいる限り転売屋がいなくならないのと同じだよ
 
 
 
132 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 22:42:59.77 ID:Y1p
まだタクト続けてる人は修行僧になれる
 
 
 
135 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 23:30:02.14 ID:RdI
なんで女ってガチャ動画しかあげねえの?
 
 
 
136 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 23:33:23.92 ID:1fh
タクトはガチャが本体だからね仕方ないね
 

 ガチャ関連の調整も来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲