【DQタクト】ウォークは4年目なのにセルラン1位とか凄いな!やっぱり必要なのはソロコンテンツなのでは?

2023年07月09日

160 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 07:06:53.95 ID:Usz
ウォークはデスタムーアでまたセルラン1位か
4年目ゲームなのにすげえな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688610906/
162 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 07:16:25.88 ID:KQ1
やっぱ必要なのはソロ向けコンテンツなんだよな
充実すれば無凸1凸Aランクでも攻略で価値がでる
タワー系、スゴロクミッション系、武道会、ナンバリングダンジョン攻略、ヒーローズコラボの無双系(無限湧きの雑魚をどれだけ狩れるか)とかちょっと考えただけでもたくさんあるはず
 
 
 
163 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 07:32:00.38 ID:8sb
セルランも闇鍋で一桁PVP向けで2桁の惨状だからはっきりNOと突きつけられてるんだよね
 
 
 
165 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 08:11:45.50 ID:May
ウォーク4年目で1位すげえ
このゴミゲーは落ちていく一方
さっさと後任決めろよスクエニ赤字なんだからよ
 

 ウォークすごいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲