【DQタクト】開催してるガチャより開催外のガチャキャラの方が使えるのは草←リアタイはマデュラとバランがいればレジェンドいけるからな!

2023年07月09日

143 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 00:15:18.90 ID:uml
そもそも最初から人少なかったけどな
このゲーム性でまだ人が居るとか常識的に考えてありえないからな
今開催してるガチャキャラより開催してないガチャキャラの方が使えるのもマジで草
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688610906/
144 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 00:20:31.03 ID:uml
あとリアタイはまでゅらバランあれば猿でもレジェンドいける神ゲーだぞ
 
 
 
145 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 00:21:40.03 ID:uml
一体だと弱いけどセットの場合な
 
 
 
158 名前:ホイミン速報:2023/07/07(金) 07:05:33.40 ID:WOQ
マジで朝と夜にスタミナ消費するだけになってきた
配布キャラとか完凸してるけど全く知らない
 

 β頃から見限った人は多そうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲