【DQタクト】配布が弱かろうが強かろうが完凸を目指すものだろ?ギガデイン2発で息切れだからどうすればいいんだ?

2021年11月30日
649 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 22:07:45.26 ID:b6h
配布のSなんて完凸するだろ
闘技場で4凸ヤンガスとか4凸ハッサン使ってる奴イカれてんのかなって思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637980792/

651 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 22:08:23.06 ID:s7e
配布バラン下げは高難易度やらんクリアできん勢だろうよ
試練の洞窟、総力戦、開花の扉をギリギリの戦力で試行錯誤しながらクリアしていたら
イベント配布Sとかありがたいとしか思わんもん

653 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 22:11:10.64 ID:mNj
バランごみすぎてアホらしくなったわ

657 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 22:14:12.53 ID:tLV
今回のバランはヤンガスには及ばなかったな

662 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 22:15:30.28 ID:x9s
バランギガデイン2発で息切れとかゴミンやん

670 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 22:37:31.50 ID:COv
マァムより体力低いのだけはなんとかならないか?
 文句を言われようが完凸は作りますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲