【DQタクト】新規の為にコラボとCMをやっているんだよね?ダイ大で始める人がいるだろうになんでこんなに育成厳しいんだ??

2021年11月15日
9 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 18:58:35.17 ID:Q4K
マァムのミッション見た瞬間ここは新規にはとうしても優しくしたくない病気でもかかってるのかなと思いました

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636796609/

12 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 18:59:58.77 ID:pf9
>>9
リセマラ対策はいつもバッチリだしな
まとめて配れよ10000ジェム

13 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 19:00:44.33 ID:SVL
いやヤツらは全プレイヤーに優しくしたくない病に罹っていてもう手遅れなんだよ

14 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 19:03:09.11 ID:Q4K
>>12
>>13
コラボって新規獲得のための起爆剤だと思ってました
ここ見るまでは

126 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 23:43:47.55 ID:6sA
新規はキャラの育成間に合わないよな
石も特技書と過去のイベキャラもいない
今こそ報酬アップだろ

15 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 19:04:53.55 ID:Dck
もっともアバンの使徒はマァムの凸がかかってるせいかそれともイベ第1段に来たせいか
今までの英雄スペシャルバトルの中では難易度低めに出来てるけどな
 2倍期間とかないですから辛いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲